FX
◆ちょっと真面目blog始めました。 次項有コチラ
◆Follow me twitter次項有 hdr_twitterlogo.gif

2009年09月18日

また買ってしまった。

またまた買ってしまいました。



ハンチング.jpg



ハンチング。


無精者なので、普段(スーツ着用以外)はほとんど、整髪も
せずに、ハンチングをパカっと被って過ごしてます。
posted by yoshi at 23:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ファッションのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

こんな靴が・・・・

今朝テレビで観たんですけど、男性の靴って


こんな↓先っちょが尖がった靴が流行りなんだってね。





なんか、歩きにくそうだけど。


そういえば、靴屋に行っても、こんな靴が多いような気


がしてた。


ビジネスシューズもこんな風に先が尖がってるのが多い


みたい。





いろいろと流行があると思いますが、やはり靴は重要です


よね。「ファッションは足元から」


って言いますから。


高い、安い、流行など云々は置いといて、やはり清潔で


キレイに手入れされた靴を履きたいですね。






こんなの買いましたやはり、男もSALEの文字に


弱いです。



NEC_0029.JPG
ラベル:ひとりごと
posted by yoshi at 21:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ファッションのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ハンチングゥ〜

大体いつも、スーツやジャケット着用時以外のとき

はハンチングを被っている。

昔から帽子が好きで、キャップやハンチングをたく

さん持っている。

なんせ、帽子を被れば髪の毛をセットしなくて済む

から。ほんとめんどくさがりなんです。

最近購入したのは、コレ↓

ハンチング(補正).jpg


たまたま通りかかった洋服屋にあって、お手ごろ価格

だったので、買っちゃいました。

ホントはこんな↓色のが欲しかったけど、なかった・・・


まだ出かける際には使ってないですが、この夏は大活躍

しそうな感じです。
ラベル:帽子 ハンチング
posted by yoshi at 19:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ファッションのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする